FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間があっという間にたってしまう「SCORPION/スコーピオン」

「海外ドラマ」「SCORPION/スコーピオン」を検索すると

「トータルIQ700の天才集団が、最新テクノロジーと頭脳を駆使して難事件に挑む!
全米CBSで大ヒット!いま、最もクールな痛快犯罪捜査エンターテイメント!」



海外ドラマを見るなら スーパー!ドラマTV

に書いてあります。

sk.png


現在、私は、DMMで

SCORPION/スコーピオン シーズン2 Vol.7(SCORPION/スコーピオン シーズン2)」待ちの状態です。

Vol.6までは見たのですが、それから、Vol.7のレンタルが始まるまでに、他の海外ドラマに入っていたので、予約はシリーズ全部予約していましたが、見るのはまだ先になるか、

ゴールデンウィークのとき、ゲオで、新作、準新作関係なく5本で1000円という企画があるので、そのときに見てしまうか、といった感じです。

好きな「海外ドラマ」はたくさんありますが、「SCORPION/スコーピオン」は、別格の一つで、終わるまでの時間が、あっという間という感覚を持つ「海外ドラマ」です。

まだ、見たことない方は、必見ですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトヴォイス

Author:リトヴォイス
「スタートレック」にはまり、「Xファイル」にはまり、「ヒーローズ」にはまりました。
そのときは、アメリカにいました。

日本に帰ってきて、結婚し、子供二人できて、サラリーマンをしています。
「肉体労働」中心の仕事で、毎日、あちこちが痛いです。

夕食の後、マッサージ機でマッサージをしながら
パソコンでDVDを見ています。
そんなことで、「海外ドラマ」やその他のDVDの紹介等をしていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。