FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの加圧シャツ「ビダンザゴースト!!」

今、ネットでも話題になっている、着るだけで痩せる!という加圧シャツに注目しています。名前は「ビダンザゴースト」!!

科学の最先端が生み出した優れものじゃないでしょうか。

着用するだけで痩せるって本当? 

<ポイント>は、

「脂肪の燃焼エネルギー」を利用するということ!!

体中の脂肪を一滴残さず、筋肉成長エネルギーに変換!


これが、科学的基本原理となって、

SnapCrab_NoName_2018-3-20_19-8-44_No-00.png

が実現されます。

【このビダンザゴーストはスパンデックス13%となっており加圧シャツの中ではトップクラスの加圧力。さらに独自の3D設計で360度全角度加圧され全身の筋肉を鍛えることが可能です。効率を重視するならとてもおススメの商品です。

さらにスパンデックスだけではなく、熱可塑性ポリウレタン生地を配合し、シャツの中の気密性を上昇させ、発汗性を促し、効果的に脂肪が燃焼できます。

このSPANDEXと熱可塑性ポリウレタンを組み合わせることで、

ビダンザゴーストでしか体験できない、肉体の改造ができます。】


SnapCrab_NoName_2018-3-20_19-6-48_No-00.png


プロのアスリートのために作られた本物志向で、気密性と保温性をアップさせて発汗を促し、全身を引き締めるという原理で、熱可塑性ポリウレタン生地を配合し、シャツの中の気密性を上昇させ、発汗性を促し、効果的に脂肪が燃焼し、有酸素運動を疑似再現させるという優れものです。


どうしてもテレビを観る時間が長いと、姿勢も悪くなってしまうのですが、加圧シャツは姿勢矯正もできるので、猫背で内臓が下に下がってポッコリしているお腹も治るそうです。
仕事やテレビ・ゲームで猫背になっている方も、猫背の「姿勢強制」も実現してしまうという二次効果も実現してしまうという優れものです。


値段も手頃だし、ジムに通っても続かない、自己鍛錬は三日坊主の私には、試してみる価値があるかもしれません
SnapCrab_NoName_2018-3-20_19-10-59_No-00.png

ゴースト


科学の最先端が生み出した

三週間で-8kg痩せた!?驚きの商品を詳しく知りたい方はこちら!!

(ビダンザゴースト【PR】)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトヴォイス

Author:リトヴォイス
「スタートレック」にはまり、「Xファイル」にはまり、「ヒーローズ」にはまりました。
そのときは、アメリカにいました。

日本に帰ってきて、結婚し、子供二人できて、サラリーマンをしています。
「肉体労働」中心の仕事で、毎日、あちこちが痛いです。

夕食の後、マッサージ機でマッサージをしながら
パソコンでDVDを見ています。
そんなことで、「海外ドラマ」やその他のDVDの紹介等をしていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。